芸能ニュース

人気子役だった須賀健太の現在が凄いたくましくなってると話題に!能年玲奈、渡辺麻友(まゆゆ)が元彼女て噂は本当?

人気子役だった須賀健太の現在が凄いたくましくなってると話題に!能年玲奈、渡辺麻友(まゆゆ)が元彼女て噂は本当?WS000175

人気子役だった須賀健太を覚えてる人はトップの画像に

見覚えがあると思う!!

かわいいよな~w人気が出るのもわかる!

1999年に子役デビューした須賀健太は2002年に「人にやさしく」という

ヒットドラマで五十嵐明役を演じて一躍人気者に!

その後も「ALWEYS 3丁目の夕日」や「喰いタンシリーズ」

などの人気作品に出演している!

そんな人気子役だった須賀健太の

プロフィールを見て見よう!!(wikipedia)

 

須賀 健太(すが けんた、1994年10月19日 – )は

日本の俳優、タレントである。

東京都江戸川区出身。ホリプロ所属

(2006年3月まではセントラル子供劇団に、2012年3月までは

セントラルプロダクションに所属していた)。

 

そんな人気子役だった須賀健太だが

現在は19歳。凄いたくましく育っていた!

9月19日放送の「VS嵐」に舞台『鉈切り丸』の役者チームで

出演しているのを見たら、めっちゃめちゃ成長しててビックリしたw

身体もガッシリしてて、こりゃプライベートで相当鍛えてると予想。

腕なんかかなり太かったからな~

そんな人気子役だった須賀健太の現在の画像はこちら!!

 

images

 

当時の人気子役だった須賀健太を見てる俺としては

すごい成長した親戚の子を見るおじさんの気分だぜw

たくましくなっててバラエティ対応力も◎だったな!

 

そんな須賀健太に色々と噂があったのをご存知だろうか?

「あまちゃん」で一躍有名人になって、現在も人気大爆発中の

ヒロイン役、能年玲奈と2012年の映画

「ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~」で競演している。

そこで出来ちゃったのか???

と思っていたが、舞台挨拶のときに須賀健太が

「能年玲奈さんが凄く可愛かったので本当に好きに

なる様に演技しました。」と語り、会場をどよめかせた様だ。

どうやらその劇中での熱愛がネットで広まり

付き合ってる?恋人らしいよ?

となっていた様である。

つまり須賀健太と能年玲奈の熱愛の噂はデマだったのだ!

himawari130115

 

また須賀健太はAKB48の渡辺麻友(まゆゆ)との熱愛も噂されていた!

この渡辺麻友(まゆゆ)とも以前にAKBドラマで競演していたそうだ。

以上。

え?w

以上です!!

そうです。それだけで噂が立ってたみたいwww

ネットなんて信用しちゃいけねーな~w

たかだかちょっと競演しただけで「熱愛!」

とか騒がれるなんて、須賀健太と渡辺麻友(まゆゆ)

も良い迷惑だったろう。でも有名人の宿命って事でw

21119989

 

 

てなわけで、子役時代からたくましく成長をとげ

現在も活躍中の須賀健太をこれからもチェックだ!!



スポンサード リンク


ページTOPへ

サイトTOPへ